商品情報

商品一覧に戻る

洗顔・クレンジング

海のジェル

海のジェル

シミシワニキビ
ジェルは海草から・・・だから安心。
ノンオイルで洗い流してもティッシュオフでも使える便利なタイプ。
価格 3,667円(税込)
内容量 120g
タイプ 水生クレンジング(無香料・無着色)
成分 有効成分:海草成分・紫根エキス・天然ビタミンE・甘草エキス・ハトムギエキス・アラントイン
メイククリアジェル
海は私達生物の起源、心の故郷です。海はストレスの多い現代の生活に疲れている私達の心身をリフレッシュさせてくれます。環境の汚染、大気の汚れ、又、働く女性にメイクは欠かせません。女性の肌にダメージを与えるもとは数え挙げたらきりがないほどたくさんあります。母なる海で育った海草の成分をたっぷりと含んだマーベラ海のジェルで一日の汚れを肌のストレスをすっきりと落として下さい。使用後につっぱらず肌に優しいメイク落としに最適のゼリー状の水性クレンジングローションです。
使用方法
<手にたっぷり取って、額、鼻、あご、頬におき指先に力を入れ過ぎず優しくマッサージをするようにして下さい。マッサージをする場合の方向は顔の中心から外側へ円を描くようにしていただくとより効果的です。充分汚れが浮いたらティッシュなどで丁寧にふきとっていただければ結構です。その後に洗い流す場合は、マーベラホワイトゼリーとミルクパックのブレンド洗顔法で輝きのある清潔なお肌になるようしっかりお手入れをして下さい。