商品情報

商品一覧に戻る

洗浄・栄養パック

ミルクパック

ミルクパック

シミシワ乾燥

牛乳タンパクで深部の汚れを落とします。

適量をマッサージしながら塗布し1~2分後、洗い流してください。

価格 5,238円(税込)
内容量 60ml 2本組
タイプ 牛乳洗顔パック
成分 有効成分:紫根・牛乳タンパク・ハチミツ・ローヤルゼリー・アラントイン 
牛乳洗顔パック
お肌はとてもデリケートで、季節の変わり目や環境の変化、そして身体のコンディションなどによって微妙な影響を受けるものです。皮膚の機能は非常に複雑なものでそのひとつでも調子が悪くなると、お肌のバランスがくずれ、ニキビ、シミ、ソバカス、肌荒れなどの原因になります。マーベラミルクパックは牛乳タンパンクをたっぷり配合し、お肌のバランスを整え、スベスベと艶のあるお肌にさせ、素晴らしい使い心地を約束します。
使用方法
<①入浴時 洗顔後、ミルクパックを適量取り顔面に塗布して入湯し、1~2分よく温まったらパックを湯又は水で洗い落して下さい。全身パックの場合も同様、身体を洗った後、全身によくマッサージしながら塗って下さい。1~2分で洗い落して下さい。 ②朝・夜のパック 朝・夜の洗顔後に適量のパックを取り、マッサージしながら塗布し1~2分後洗い落して下さい。
★ブレンドタンパク洗顔★
ブレンドタンパク洗顔の方法(ハチミツと牛乳タンパクが、皮膚の深部まで汚れを落とします。)ホワイトゼリー・ミルクパックを同量手のひらに取り水またはお湯で良く混ぜ合わせ、顔全体を軽くマッサージするように洗顔してください。この洗顔を始めてから徐々にミルクパックの単独使用をお薦めします。