商品情報

商品一覧に戻る

肌の保水・トリートメント

ローヤルハイピンク

ローヤルハイピンク

シミシワ乾燥
肌の若返り、小ジワ予防、抜群の美白効果
顔全体に良く伸ばすように、又、シミ、小ジワなど気になる部分にはたっぷりとすりこんでください。
価格 10,450円(税込)
内容量 32ml
タイプ 紫根美容原液(無香料・無着色)
成分 有効成分:紫根エキス・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・油溶性甘草・プラセンタ
紫根美容原液
〈紫根で細胞増殖〉古来より火傷、きり傷の跡を残さず治すといわれる紫根には他の成分では無い細胞増殖という作用があります。マーベラ独自の自社抽出紫根エキスを配合した本品は “美白”と“若さ“を貴方のお肌にもたらします。〈美 白 効 果〉細胞増殖と新陳代謝の活性化によるメラニン色素の排泄と生成の抑制の他に、紫外線吸収効果があります。〈アンチエイジング-老化防止〉細胞の活性化、血行促進と共に、老化の原因となるフリーラディカルの消去作用と、若さの証明である肌に弾りを与える成分を配合している。〈自然保湿因子-NMF〉しっとりした潤いのある肌は魅力的な女性の第一条件。若々しい角質に含まれているNMF成分をたっぷりと配合しました。
使用方法
<ポンプを軽く押して手に取り、顔全体に良くのばす様にお塗り下さい。シミ、小ジワなど気になる部分にはたっぷりとすりこんで下さい。油成分は使用しておりませんので安心して化粧下地にもお使いなれます。
【シミ・ソバカスの気になる方へ】
紫根パックの方法(紫根の美白効果と同時に新陳代謝を活発にする効果があります) ハイシルバーローション・ローヤルハイピンクを5:1の割合で混ぜ合わせ、コットンに液をタップリ含ませ、気になるシミ・ソバカスの部分に10~15分湿布するように貼ってください。長くはおやめください。