ホーム商品情報角質の除去・パックマーベラピールジェル

商品情報

商品一覧に戻る

角質の除去・パック

マーベラピールジェル

マーベラピールジェル

シミシワ乾燥

古くなった角質を積極的に除去する。

顔・首・腕に薄く塗布して軽くマッサージ。すっきりすべすべのお肌に。

価格 3,143円(税込)
内容量 105g
タイプ ピーリングジェル
成分 有効成分:紫根・水溶性コラーゲン・グリセリン
マーベラピールジェル
くすみや肌のザラつき、毛穴の黒ずみ(開き)など、化粧崩れしやすくなった!こんな症状を感じたら…お使い下さい。
紫外線・乾燥・加齢などでお肌のターンオーバーが乱れると肌の表面の古い角質層を蓄積させ毎日の洗顔では落としきれません。
角質細胞の新陳代謝の衰えは、肌の保護力が弱まり、外的要因(紫外線や乾燥など)の影響を受けやすくなり老化を早める原因になります。
又、美容液成分などの浸透も妨げてしまいます。
ピールジェルは肌に滞った角質をシコンの力で代謝を促し、肌のキメを整え健やかな肌へと導きます。
グリセリンを配合する事で角質の柔軟効果を高め、コラーゲンで肌の水分を保持し、弾力性を取り戻します。
使用方法・ご注意
<顔(目の周りはさけてください。)、首、腕などにピールジェルを薄く塗り、軽く(力を入れずに)マッサージして下さい。古い角質をジェルが絡めて取ります。
全体にジェルのマッサージが終わったらぬるま湯で良くすすいでください。(ホワイトゼリーなど洗顔して頂くとより効果的です。)
十分すすいで水分を取り除いた後はシルバースキンなど化粧水で肌を潤してください。もちろんクリスタルゼリーやナイトリームなどをお使い頂きますとしっかりと浸透し肌がみずみずしく蘇ります。
ご使用は1週間に1~3回を目安にしてお使い下さい。(部位により) 1回のご使用量(顔)は500円玉位 尚、目の周りは皮脂が大変薄くマッサージを行いますと潤いが失われやすい処ですからご注意下さい。